日別アーカイブ: 2022-06-12

6.12 久野和也さんの畑2

ジャガイモを堀た後、畝を残してレイキで平らにする

6.12 村上さん畑 枝豆救出大作戦

Before え~ ここは何を植えてたっけ?  というくらい草だらけ  そこで、救出大作戦!

きゃー たすけて!

あの声は、幼なじみの草子ちゃんの悲鳴!

ええい! 豆太郎さまは、猫じゃらし一族とは身分が違うのじゃ! 

豆太郎さん、私は身をひきます。日本国民をいやす立派なお仕事を、なさってくださいね。   さようなら~

くさこちゃ~ん・・・・・

メロドラマ風にしてみました。時代劇バージョン、ヒーローバージョンなど、いろいろなシュチューションを考えていたら、あっという間に、草取りできました

まだ、実はそこそこのふくらみです。あと1週間ほどで食べられそうと、村上さんが言ってました。  麦酒と一緒に、夏の暑さを癒してね!