久野さんの畑に行ってきました。

15日(日)、堆肥作りの取材をしてきました。

お天気すこぶる良く、畑の野菜もたくさん見せていただきました。

苗床のビニルハウス内にて

苗床のビニルハウス内にて

 

ジャガイモの花

ジャガイモの花

 

色々ナス、有機研究会でゲットしたものも、蒔いてあるそうです。楽しみです。

色々ナス、有機研究会でゲットしたものも、蒔いてあるそうです。楽しみです。

 

堆肥のおやま、周囲は畑と林。

堆肥のおやま、周囲は畑と林。

畑には、エンドウ、じゃがいも、人参、なす、ラディッシュ、ごぼう、

トウモロコシ、プリーツレタス、アスパラガス、ピーマン等々、

青々と育っていました。

「ほしい野菜があったら、言ってください。その他にも

要望あれば、聞きますので、伝えてほしいです。」と

久野さんは、おっしゃってくださいました。

みなさん、何かありましたら、何でも相談してみてくださいね。

 

 

コメントは停止中です。